top of page

家族会2回目開催しました。

本日2/20午前10時から、さくらプラザにて家族会が開かれました。

10家族、12名の方と、いきいき*せかんどから4名、目黒区福祉課の方1名、計17名が出席されました。

昨年11月の発足会以来の集まりでしたので、皆さんのお話も盛りだくさんでした。今日皆さんから出された問題を、今後の会で一つずつ掘り下げて行きたいと思います。

会の団体登録も済み、次回の定例会は4/17(日)です。 今後の定例会は、基本的に偶数月の第3日曜日になります。 会員の方には、郵便にてご連絡いたします。

始めてお会いした時よりも皆さんのお顔が、元気に見えたのがとても嬉しかったです。

最新記事

すべて表示
bottom of page